人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中鉢洋夫のブログ

chubachi.exblog.jp ブログトップ

DJ play 無事終了!?

 11/1warehouse702 DJ play無事終了しました!!

 始まる前はドキドキだったけど。。。楽しかった!(^-^)v

 私のDJの師匠、神山清豪さんのwarehouseでのDJパフォーマンスを観たのが今年の2月。。。まさか自分が同じDJブースに立つ日が来るとは思わなかった!!

 自分がやっているインプロバンドELEKIBANで、自分の好きな方面のclub musicとの融合を試み試行錯誤するも中々難しく。。。「ならいっそ自分がDJする立場に立ったら色々見えて来るかも?」と思い立ったのが去年の前半。

 本当に自分にアピールする事は固定観念にとらわれず思い切って実行してみるもんだ!(^^)d
by chubachi-h | 2012-11-07 22:51 | 日記
line

ギタリスト 中鉢洋夫の紹介


by chubachi-h
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite