中鉢洋夫のブログ

chubachi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日記( 26 )

DJ play 無事終了!?

11/1warehouse702 DJ play無事終了しました!!

始まる前はドキドキだったけど。。。楽しかった!(^-^)v

私のDJの師匠、神山清豪さんのwarehouseでのDJパフォーマンスを観たのが今年の2月。。。まさか自分が同じDJブースに立つ日が来るとは思わなかった!!

自分がやっているインプロバンドELEKIBANで、自分の好きな方面のclub musicとの融合を試み試行錯誤するも中々難しく。。。「ならいっそ自分がDJする立場に立ったら色々見えて来るかも?」と思い立ったのが去年の前半。

本当に自分にアピールする事は固定観念にとらわれず思い切って実行してみるもんだ!(^^)d
[PR]
by chubachi-h | 2012-11-07 22:51 | 日記

Club DJデビュー!?

今年1月の日記の抱負に書いたclub DJデビューが、ぬゎんと!!実現の運びと相成りました!!

11/1(木)麻布十番warehouse702(0362300343)
Door:¥2500/1D start/22:00

22:00~22:30、tech house系でいっちゃいます!皆様遊びに来ておくんなまし~(^^)v!
[PR]
by chubachi-h | 2012-10-30 03:50 | 日記

ELEKIBAN音源制作再開!

諸事情によりず~っと滞っていたELEKIBAN2ndCD用音源制作作業再開しました!!

再開して思った事。。。

な~んて楽しいんだ!!!!!

この分だと、ELEKIBAN音源制作終了後も自分名義のマニアックな音源をシコシコ作ってしまいそうな予感が。。。

かなりワクワクですf(^_^)
[PR]
by chubachi-h | 2012-10-11 17:58 | 日記

Special Session終了

調布ギンズSpecial Session無事終了!いやー盛り上りました!

長年の仲間である平井景君(ds)は勿論、私のLiveでは初共演の太宰百合さん(p)、村上聖さん(b)の素晴らしい演奏に「俺、出演してんのにこんなに気持ち良くなってええんか?」てな感じの夜でした(^o^)/。

毎度の如く個人的な反省点を色々と踏まえつつ、初お目見えの新曲も良い感じに仕上がったし、今後もメゲずにやりまする~(^-^)v(^-^)v!
[PR]
by chubachi-h | 2012-09-01 22:08 | 日記

中鉢洋夫Special Session

8/31(金)Special Live決定!!

久しぶりのオリジナルjazz-fusion系を今回初のメンバー組み合わせでやっちゃいます!ワクワクドキドキ(*^^*)

調布Ginz(0424891991)
Start 19:45 charge ¥3000
メンバー:中鉢洋夫(g)、太宰百合(p)、村上聖(b)、平井景(ds)

宜しかったら是非!
[PR]
by chubachi-h | 2012-08-15 21:04 | 日記

高円寺デュオLive終了

4/25高円寺AG22デュオLive終了!
ベース織原良次が素晴らしかった!フレットレスエレキベースのjazzプレイヤーでは若手トップかも??これにp,dsのカルテットLiveも現在画策中です(^-^)v。請うご期待!!
[PR]
by chubachi-h | 2012-04-26 16:53 | 日記

ブラックホークのマイルスデイヴィス

ライブ盤「ブラックホークのマイルスデイヴィス」を遅まきながら初めて聴いた。過渡期のマイルスの等身大の姿が克明に記されており大変興味深かった。メンツも過渡期ならではなので独特の対比が出来て大変面白い!ちなみにジョージ大塚trioのバイバイブラックバードの元ネタはこれだったのか。。。
[PR]
by chubachi-h | 2012-04-05 20:06 | 日記

ELEKIBAN新音源Up完了

我がバリアフリージャムバンド、ELEKIBANの新曲「BurningAfternoon」をマイスペースにupしました!
私のブログのプロフィールから行けるので是非御一聴を!昼下がりに丁度良いチルアウトtrackです(^-^)v
[PR]
by chubachi-h | 2012-02-29 05:08 | 日記

レイ ハラカミ

昨年惜しくも逝去された電子音楽家で、矢野顕子やくるりとのコラボレーションでも有名なレイ ハラカミさんの音源を初めて聴いた。

音が胸に染み入ってくるのが分かる。

今となっては目新しい音色など無いのだが、何が他のミュージシャンと違うのだろう。。。

だが良いものは良い。
[PR]
by chubachi-h | 2012-02-21 00:14 | 日記

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m。

昨年は本当に色々な事が有りましたが、今年は心機一転、飛躍の年にしたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標。。。

ClubDJデビュー!!!

新春live告知:1/14(土)
高円寺AG22(0333163877) start 8:00 charge ¥1500

メンバー:藤田絢三(sax)、中鉢洋夫(g)
[PR]
by chubachi-h | 2012-01-02 01:43 | 日記
line

ギタリスト 中鉢洋夫の紹介


by chubachi-h
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite